2018年11月17日土曜日

国際ボランティア実習、大成功で終了3)

8月27日から29日まで
𠮷備備青少年自然の家に
滞在しました。


うどんづくり

夜は、翌日のイベント
「国際デイキャンプ」の
準備


小学生を迎えての
「国際デイキャンプ」
の様子です。
オリエンテーリング
作戦会議中!


いざ出発!
優勝したチーム
には豪華な?
プレゼントが!


傘袋ロケット
作成中

飛ばして遊びました。
すごく飛ぶ!!


クイズ
世界について知ろう!


英語劇の準備です。
桃太郎に、
留学生の国で
人気のある動物を
登場させます。
ベトナムは水牛、
スペインはこれ↑
何かわかるかな?


いろんな動物が
桃太郎の家来になった
インターナショナルな
英語劇を行いました。


表現する楽しさや、
年齢や国籍の違う人
達と知り合って
一緒に活動する
喜びを体験!
忘れられない
大学生活の
一コマが刻まれた
瞬間でした。










0 件のコメント:

コメントを投稿

4年間の集大成、卒業論文の提出に向けて、 4年生が卒業論文執筆の ラストスパートの時期に入りました!            3期生が4年生になりました!卒論鋭意執筆中。 中等教育学科 英語教育コースでは、 4年生が様々なテーマで卒業論文に取り組んでいます。 言語学や文学、教育学、...