2017年10月31日火曜日

ハロウィン


今日はハロウイン🎃の日
最近では、ハロウインは
日本でもすっかり市民権を得た感じです。


ピエロの仮装で登校した学生が・・・


先生の部屋を訪問して
Trick or Treat!

あまり驚かれませんでした・・。
キャンディーはなかったので
ミカンをいただきました。



女性の先生たちは
驚いていました!

一緒に記念撮影




夕刻は、
グローバル教育センターで
ハロウィンパーティー

残念ながら授業と重なり、
英語教育コースの学生は
参加できませんでしたが、
楽しい様子を
レポートします。


Jack-o'-Lanternづくり!
 




高校生も付属高校から
遊びに来てくれました。
アイルランド人の英語の先生と。



ハロウインはアイルランドの伝統行事。
アイルランド人にとっては「お盆」
みたいなものかな、
ということでした。

Happy Halloween!



0 件のコメント:

コメントを投稿

4年間の集大成、卒業論文の提出に向けて、 4年生が卒業論文執筆の ラストスパートの時期に入りました!            3期生が4年生になりました!卒論鋭意執筆中。 中等教育学科 英語教育コースでは、 4年生が様々なテーマで卒業論文に取り組んでいます。 言語学や文学、教育学、...