2017年8月3日木曜日

英語科教育法I(2年生)がんばりました!


理科大学では、今週から
試験期間に入りました。
夏休みはすぐ目の前。

春学期の授業を
ダイジェストで
お知らせします。

まずは英語科教育法I。

2年生対象の授業では、
一人一人が
ショート版の
模擬授業を
行いました。

アクティブラーニング
の要素を
取り入れた活動や
英文法を
確認する活動、
楽しみながら
学びを深める
発表になりました。












0 件のコメント:

コメントを投稿

4年間の集大成、卒業論文の提出に向けて、 4年生が卒業論文執筆の ラストスパートの時期に入りました!            3期生が4年生になりました!卒論鋭意執筆中。 中等教育学科 英語教育コースでは、 4年生が様々なテーマで卒業論文に取り組んでいます。 言語学や文学、教育学、...