2017年6月17日土曜日

オープンキャンパス大盛況で終了!

今年度第1回目の
オープンキャンパスが
開催されました。

第1期生である2年生が
世界の大統領の
スピーチを題材に
してつくったICT教材
を使い、
スピーキングの
練習をしました。

海外留学の話など、
大学での勉強の
醍醐味について
高校生に
紹介しました。

高校生からも
いろいろな質問が
でて、お互いに
意見交換を
することができました。

高校生の皆さんと
一緒に楽しむことが
できた一日でした。

終了後、控室にて。


7月のオープンキャンパスでの
活躍も、今から楽しみです!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

4年間の集大成、卒業論文の提出に向けて、 4年生が卒業論文執筆の ラストスパートの時期に入りました!            3期生が4年生になりました!卒論鋭意執筆中。 中等教育学科 英語教育コースでは、 4年生が様々なテーマで卒業論文に取り組んでいます。 言語学や文学、教育学、...