2019年4月4日木曜日

新入生オリエンテーション

昨日は入学式があり、
英語教育コースでは、
24名の新入生が入学しました。
 
今日からオリエンテーションが始まっています。
週末には玉野での一泊研修が待っています。

午前中は、中等教育学科英語教育コースと
国語教育コースの学生が、
大学事務から、大学生活を
スタートさせるための手続きに
ついて説明を聞きました。


午後からは、教育学部の新入生全員
が集まりました。
 
学部長挨拶の様子。
話に聞き入ります。
 
 
続いて学科長挨拶。
 
続いて各先生の紹介。
 
どんな大学生活になるのか
期待と不安に胸がふくらみます。
 
緊張感を持ってしっかりと聞き入る姿を
頼もしく思いました。
 
充実した学生生活になりますように。
期待しています。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

4年間の集大成、卒業論文の提出に向けて、 4年生が卒業論文執筆の ラストスパートの時期に入りました!            3期生が4年生になりました!卒論鋭意執筆中。 中等教育学科 英語教育コースでは、 4年生が様々なテーマで卒業論文に取り組んでいます。 言語学や文学、教育学、...